
  • --/--/--(--) --:--:--


0117

  • 2010/01/17(日) 23:38:10

17

昨日の「若手能」公演。

終演後、皆で反省と今後の展望を交えての歓談。

たくさん飲みました。。

一日アタマがイタイ。


今日は毎年やってくる特別な日。

冷たい空気、あの日を思い出します。

今晩は、ゆっくり静かに過ごしてます。


《60mm Micro  F4.8   1/60秒  外部ストロボ発光》


新春京都巡り

  • 2010/01/05(火) 00:20:40

八坂神社

 正月三が日。

京都在住のO夫妻のお招きで、新春京都巡り。

3日の午後にもかかわらず、河原町周辺は想像を絶する混雑。
駅から八坂神社まで、徒歩30分でした


《IXY-D 10》

続きを読む

「謹賀新年」

  • 2010/01/01(金) 07:06:00

SUN


 新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

例年のとうり、新年カウントダウンを酒友達と楽しく過ごしました。

久々の顔ぶれもあり(イヌ含む)楽しく過ごしました。

…さて、風邪をひかないように自重しよう。


 

