
  • --/--/--(--) --:--:--


10月も・・・

  • 2008/10/03(金) 02:47:34

MoonKobe02

 10月も、早3日目・・・。
この猛烈な早さで進む日々の感じが、精神的に良くない。

以下、近況。

 随分うっとうしくなってきた髪を、先月末日にようやくカットしてもらう。
同い年のイケ面カリスマ理容師?と、素敵な奥さんのお店。
いつもカット中は、繊細な心遣いと、たわいもない会話が楽しい時間。
今回は、お互いスケジュールがあわずに苦労。
なんぼ都合がつかなくても、他の店に足を運ぶ事はしない性分。
おかげで結構すっきりして、リフレッシュ。


 吹け上がりが荒く、どうも調子の悪いクルマの機関。
チェックすると、潤滑油の交換が随分前という事が判明。量は基準を満たしていたが、この夏はかなり負担をかけたので交換する事にした。結果、不快な振動も消え去り、本来のスムーズな状態に回復。
これもリフレッシュ。

 私は、日々「花子」稽古をはじめ、それまでに勤める舞台の稽古や準備に忙殺中。うーん、このすべき事柄、誰かにシェアしたいなぁ・・・あかんか。


 今日の帰りに、神戸に沈む三日月を確認・・・すぐに撮影。前回の撮影は深夜だったが、巡りめぐって今は、夕方に三日月が沈みます。


「月細く残りたり・・・」


《16-50mm   F8   9秒露光  -1.0補正》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10月にはいると、本屋に並びだした来年のカレンダーや手帳を見て、なんとなく今年もアッという間に過ぎ去りそうだなぁ~と感じてしまいます。

「花子」楽しみにしています。

今日は、所用で京都に行きましたが、時間があいたので美術館をゆっくり堪能してきました。雨の為が人混みもなく久しぶりにゆったりとした時間を過ごす事ができ、いいリフレッシュになりました。

  • 投稿者: -
  • 2008/10/05(日) 21:56:58
  • [編集]

今朝(10月5日)の朝刊「兵庫人」さっそく
子供達が見つけていました!
東京に旋風が捲き起こりましたね!!

  • 投稿者: sucre
  • 2008/10/06(月) 00:41:33
  • [編集]

‘誰かにシェア’されたのち
何をなさるのでございましょうね(^^)。

拝見させていただいた舞台を
ひとつ ひとつ ゆっくりおもいかえす
暫し、 秋の夜も
また素敵なものでございます。

  • 投稿者: -
  • 2008/10/10(金) 12:06:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
