スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「勘当息子」初日終了

  • 2008/12/20(土) 00:04:05

BJ

 「勘当息子」公演初日が、無事終了致しました。
平日の夜にもかかわらず、おかげさまで大勢の皆様にお運びいただきました。感謝申し上げます。

演出や舞台の段取りなど、良い作品にすべく直前まで熟考していたのですが、正直幕が開くまでは不安と期待が入り乱れた状況でした。

・・・結果、初演舞台は無事滞りなく勤める事が出来ました。
何ぶん新作の為に、まだまだ煮詰める余地がありますが、長いスパンで制作したく思います。

明日の公演二日目。
また違った舞台になるやもしれません。


画は、手塚プロダクションのご厚意により、
ロビーに掲げられた「ブラックジャック」。

うーん・・・かっこ良すぎっ!!

《IXY-D 10》

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『勘当息子』とてもわかりやすくて、楽しかったです。

今日は、家族で観に行きます。

  • 投稿者: ☆
  • 2008/12/20(土) 09:18:09
  • [編集]

『勘当息子』お疲れ様でした。
簡潔で子供にもわかりやすくて楽しかったです。

お婆さん役とても良かったです。
何○年か先にまた是非観てみたいと思いました。


  • 投稿者: Co
  • 2008/12/20(土) 18:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
