
  • --/--/--(--) --:--:--


ほんとに「年の瀬」

  • 2008/12/30(火) 23:04:25

三段壁

 「勘当息子」公演を終えると、フェスティバル狂言、歳末助け合い能など慌ただしく過ごすと、気が付けば年の瀬。うーん・・・なんだかなぁ。

さて年内の勤めも、27日を最後に無事終了。
ここ数日は、クリスマス関連の宴会やら忘年会やらで連日飲む機会が続く状況。まぁ皆でワイワイやるのは楽しいものの、例年のごとく肝臓には負担をかけて申し訳なく思うこの頃。

白浜 三段壁夕景
《18-70  F18  1/1250秒》(ISO感度を上げていた事に気付かず撮影)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当にバタバタしていたら…年の瀬になりました。
29日まで仕事でしたんで、昨日は大掃除(簡単に…)し、今から車で田舎に帰省します。

今年は、東京善竹兄弟会や「勘当息子」楽しかったです。

暗いニュースが続きますが、そんな時だから余計にほっこりとなる笑いは大事です。

来年も舞台を楽しみにしております。

  • 投稿者: 櫂
  • 2008/12/31(水) 03:11:19
  • [編集]

年の瀬

良い年をお迎え下さい。

来年も舞台を楽しみにしております。

  • 投稿者: moko
  • 2008/12/31(水) 15:35:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
