「声の匠」公演終了

  • 2009/03/16(月) 23:28:59

piano
 
 神戸酒心館主催・第1回「声の匠」公演も無事終了しました。
おかげさまで大勢のお客様の来場で、しかも好評だったようで何よりでした。

「歌」と「謡い」。
「歌」と「狂言ことば」の対比を楽しまれたのではと思います。

木のぬくもりあるホールでの狂言。
やわらかく豊かな響きがあって、勤めていても心地よい環境でした。

また機会があればと思います。

《IXY-D 10》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

狭い特設舞台ゆえに…とても身近に観る事ができて良かったです。
演じられてる時のお声と対談されてる声と違うのですね。
使い分けされてるのか?
まさに「声の匠」ですね。

楽しいひとときでした。

  • 投稿者: -
  • 2009/03/17(火) 16:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する