春のお茶会

  • 2009/03/16(月) 23:51:58

茶会

 時系列は前後しますが、先日「春のお茶会」に出席してきました。
稽古不足なので固く辞退していたのですが、結局お点前をする状況に・・・。

建水にわずかにのる柄杓が不安定で、持つ手はカタカタと
衆人環視の中、手順を間違えないか、粗相はしないか・・・。

なんとかミスする事なく滞りなく終えましたが、極めて緊張して体に悪い

《16-50mm   F4.0  1/60  ISO800》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

凛としたオーラはさすがですよ。

  • 投稿者: ABE
  • 2009/03/17(火) 00:36:21
  • [編集]

緊張されることがある、というのが なんと申しますか、信じがたい感じが致します(゜゜)。

  • 投稿者: -
  • 2009/03/18(水) 20:49:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する