
  • --/--/--(--) --:--:--


環境の再構築

  • 2009/03/20(金) 15:57:14

NEC

 PC環境を再構築した。

XP初期のPCが1台のみでは、何かあった時に心もとないので、昨年暮れにラップトップを調達。しかし望まないのにOSはVista。手持ちのソフトが使えなかったりしたので、思いきって新しくワープロ・メーラー・画像処理ソフトを調達。

愛用のワープロは一太郎Ver.10からVer.2009にスイッチ・・・何も考えてなかったけど、もう10年も使っていたのね。メーラーも最新のものにしたので、なんだかわからない機能が満載・・・また勉強だわ。

しかし、新しい環境というのも気持ちの良いもの。
もう春だし心機一転、良い気分転換です。

≪IXY-D 10≫
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宇宙に うちすてたゴミを、デスクトップ上のごみ箱に捨てられればいいなぁ(´`) …‘機上の空論’でございます。

ごみ箱を空にした途端に 宇宙に戻ってしまいそうな(゜゜)

  • 投稿者: -
  • 2009/03/20(金) 21:34:40
  • [編集]

No title

我が家も春からしごとでとうとうMacを使うことになり、ウキウキ(←能楽用語?)
マウスがはっきり左右に分かれていなくてつるっとしているのが
なんとも心もとない・・・

  • 投稿者: sucre
  • 2009/03/21(土) 00:35:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
