
  • --/--/--(--) --:--:--


日本酒のような・・・

  • 2009/03/24(火) 22:34:37

ルージュ

  打ち合わせの帰りに、鳥屋に立ち寄る。
店の前まで来ると、馴染みの「モモちゃん」が、むくっと起き上がり熱烈歓迎してくれた。

今晩は赤ワインを少し注文。
なんでも日本酒に魅せられた仏ワイン醸造家が、日本酒をイメージして作り上げた葡萄酒だそう。
たしかに木の香りがする、それらしい雰囲気。

しかしラベルの「蔵」の字・・・どう見ても違うぞっ!。

≪IXY-D 10≫


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~

しばらく鳥屋さんには行けてません。
日本酒のようなワインですか?
興味津々です。
先週から奈良から三宮までが繋がったことやし、またお伺いせねば。
ウィーン画像 ステキです。
1年余り前に私もウィーンに行きましたが、なかなかこんなふうには撮影できませんでした(^^ゞ

  • 投稿者: かーこ
  • 2009/03/26(木) 20:47:24
  • [編集]

なんば線

阪神なんば線・・・ずいぶん便利になりましたね。
私もミナミ・奈良方面にアクセスしやすくなりました。
この機会にどうぞ鳥屋へ・・・。

  • 投稿者: T.Z
  • 2009/03/27(金) 00:03:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
