行列の出来る・・・

  • 2009/04/14(火) 23:58:42

ドーナツ

 ドーナツを調達。

 山手幹線沿いにあるこの店は、いつ見ても行列。
あまり「行列の店」とか、評判の「お取り寄せ」には関心がないのですが、
今日は良い機会なので、ちょっと調達・・・。

「プレーンドーナツ」と、ちょうど揚げたての「丹波黒豆きなこドーナツ」を選択。
どちらもあまり甘くなく素朴な味わい。もっちりとつまった食感。
「黒豆きなこ」は香ばしくて結構おいしい。

また今度、行列が短かかったら買ってみよう。


《60mm Micro   F6.3   1/60秒  外部ストロボ発光》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

一年とは、ながいものなのか みじかいものなのか
わからないものでございます(^^)。

一念であれば、 

五月は舞台に赴きたく存じますっ。

たのしい舞台を拝見できれば、たとえ職場で園児と言われようとも
(゜゜# 私だってタンゴなど聴くこともありますとも勿論くろねこ以外の!) 
たとえ2ℓ入りペットボトルを携帯する人がいらしても
(゜゜; 鞄にねかせて入れる・・・蓋が開いちゃわないことを願 )
ああ失礼をいたしました。

つれづれはともかくと致しまして
「もっと舞台を!! 」

  • 投稿者: -
  • 2009/04/16(木) 17:55:33
  • [編集]

安倍川餅や なおあまりある きなこかな(^^)


おそまつさまでございますm(__)m

  • 投稿者: -
  • 2009/04/27(月) 21:23:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する