デジタル家電雑感

  • 2007/12/14(金) 22:15:50

UCB1

 
 大阪での申し合わせの後、観世流シテ方のUY氏と駅前の大型電気店を視察。UY氏は、この店舗にはあまり足を運んだことがないとの事。

 TV売場は、各社の薄型大画面TVが席巻。
意外だったのが、37-32型程度の液晶TVまで、
フルハイビジョンパネル(フルHD)化が
進んでいた事。この為、あまり値下がりせず高価格を維持。
このサイズまでなら、フルHDでなくても十分キレイなので、
通常のHDパネルの在庫があれば、今が買い時かも。

カメラは、Nikonのフラグッシップモデルを展示。
有名タレントCM中の機種ではなく、別格のプロ用最上級機。
いろいろとさわりましたが・・・『やっぱ違うわ』
まさしく「闘うカメラ」。

《IXY-D 10》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する