
  • --/--/--(--) --:--:--


「夕焼け その4」

  • 2007/12/19(水) 23:22:48

夕焼け4


 かねてから気になっていた大口径標準レンズを新たに調達。
その明るさと描写力の高さに満足。
また、広い画角のおかげで、美しい夕景が撮れました。

悩んだ時には、進むべきと改めて思った次第。

《16-50mm F6.3   1/160秒》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夕焼け

本当に綺麗な夕焼けですね。

慌しい日々の中でも,美しい風景をみると癒されるものですね。

  • 投稿者: kei
  • 2007/12/22(土) 19:45:16
  • [編集]

美しい

本当に美しい夕焼けですね。夕焼けといえば幼い頃をなぜか思い出します…最近夕焼け空を意識することがなくなっています、心に余裕が無さ過ぎですね。

  • 投稿者: 蓮
  • 2007/12/23(日) 04:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
