年の瀬

  • 2007/12/27(木) 17:59:22

1226


 平成19年もあとわずか。
懸案だった年賀状を、ようやく仕上げました。
今回は暖色系の雰囲気です。

また連日、公私とも忘年会と称する会が続いており、きわめて楽しい時間を過ごす反面、からだには過酷な状況を強いています。
同情は致しますが、あと少しの期間、ここは是非とも頑張っていただきたい。(・・・我、内蔵諸君へ)

《IXY-D 10》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に今年も残り少なくなりましたね。
連日の忘年会、お疲れ様です(笑)
楽しい会も続くと、体調崩しやすくなるものです。
年の瀬は、寒波の模様だそうで
お気をつけあそばせ。

来年は、どんな年になるのか?
良い年になるように、日々精進

  • 投稿者: suzu
  • 2007/12/27(木) 20:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する