単焦点コンパクト

  • 2010/08/04(水) 22:59:45

GRD3

 ふとした持ち歩き用に「IXY-D10」を長らく愛用してきましたが、
ちょっと物足りなく感じて、思い切って単焦点コンパクトにスイッチ。

新しいミラーレス一眼レフが注目されてますが、あくまでコンパクトで高画質にこだわったので、
かねて気になっていた本機を迷う事なく選択。

過日梅雨明けの暑い日に GR-DIGITAL Ⅲ を調達しました。

残念な事に初期不良があり、新品と交換するトラブルもありましたが、
新たなこの写真機は、期待以上のデキです。


大口径単焦点でF1.9の明るさ。

光量の足りないところでのノイズの少ない描写は、今までと雲泥の差です。


さてバリバリ使いまするぞ!。


画は、お遊びで本機雑誌広告の絵と同じイメージで撮影。


《 60mm Micro  F5.0  1/60秒  外部ストロボ発光 》



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する