
  • --/--/--(--) --:--:--


アロボ

  • 2010/08/07(土) 08:30:23

アロボ

 
 お祝いに!という事で、「アロボ」を贈ってもらいました。

個人的に、人にプレゼントするならコレかなぁと思っていただけに、ちょっと嬉しい。


水とOILを入れてスイッチを入れるとグルグルグル…。

明るさが変化するLEDライトに照らされて、なんとも幻想的です。



画は試験運用中の当該機。
まるで宇宙船のようだ。

《 60mm M  F4.5  1/15秒  -1.3補正 》

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
