スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザイン

  • 2008/01/10(木) 01:28:18

大阪城

 今年初夏の「善竹兄弟狂言会」の公演チラシの制作にはいりました。
毎回チラシデザインは、高校の後輩にしてもらいます。
プロデザイナーたる彼女の仕事は、能楽独特の表記方法や制約の中、いつも感心する仕上がりです。今回も、おおまかなコンセプトを伝えただけですが、どんなものになるのか今から楽しみ。

また、打ち合わせまでに少し暇があったので大阪城を撮影。
アジア圏の外国人観光客が大勢なのは驚き。
韓国人とおぼしき若い女性から、「スミマセン森ノ宮駅ハドコデスカ?」
もちろん的確に教えてあげましたよ。

《18-70mm  F8  1/1000秒》

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チラシ

去年の兄弟会のチラシを見た時は、ビックリしました。余にも斬新でインパクトがありました。おかげで友達にみせても誰がでるの?されるの?と聞かれなくて済みましたから(笑)
今年のを楽しみにしています。

  • 投稿者: suzu
  • 2008/01/28(月) 12:51:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
