スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回「善竹兄弟狂言会」東京公演終了

  • 2011/10/10(月) 22:11:53

B747-400

 第4回「善竹兄弟狂言会」無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
またお世話になった関係各位にも御礼申し上げます。

前日に舞台があったために、当日朝の新幹線で東京に向かうつもりでした…。
しかし早朝に米原付近で保線車両の脱線事故があり、始発から運行見合わせ

復旧する目処がたたないから、急遽指定券をキャンセルして飛行機による移動に変更。
空港までのクルマ移動は、果たして間に合うかとドキドキでした。

結果、搭乗にもなんとか間に合い、会場入りも予定どうり到着で無事公演となりました。

梅雨や台風が想定される時は、前日入りを心がけていますが、平穏な時期にまさか新幹線が運休とはね…。

久々に印象に残る移動でした。

画像は、思いがけずも羽田に到着した我々を迎えてくれた B747-400 ANA機。

今や伊丹にやって来る事は無いこの機体。

この勇姿を見ることは、どれ程あるのかな。

《 IXY-D20IS 》



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。