画 無

  • 2008/02/06(水) 00:36:39

 このBlogを始めてから心がけている事は、先ず画像があって、付随する文章をアップする。
それは伝えたい画がある為だし、また伝えたい事柄に相応しい画を撮影する事もある。
今回も、一昨日に撮影した画像を元にエントリーしようと思ったら・・・CFカードのデータ消失
デジタルカメラには、たまにある事案ですが、結構ショック。早朝に眠い目をこすりながら、あれだけ撮ったのに・・・。機材が不調なのか、運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか・・・。

《画 無》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せっかくの画像たいへん残念です。

デジタルの世界では苦労して作ったファイルが
いざとなったら認識されないなど
泣きたくなるようなことも時折。
そういう時は貴重なデータだったけれど
厄落としとおもって気持ちを納めています。。。

しかし、節分の鬼が食べちゃったんでしょうかね!
この1年パソコンは無病息災かもしれませんよ。

  • 投稿者: sucre
  • 2008/02/06(水) 01:48:00
  • [編集]

CFカードのエラーは、カメラ固有の欠陥かと思うこの頃です。
うちの機種、この事例ありましたからね・・・。今後も少し不安です。

  • 投稿者: Takashi.Z
  • 2008/02/07(木) 00:33:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する