新型カブトムシ(白)

  • 2012/05/22(火) 22:59:39

TheBeetle(1)

 クルマの点検が終わったとの事でお店に寄ったら、純白のThe Beetleが搬入エレベータ前に。
なんでも登録もまだで、ナンバーも無し・・・今まさに届いたばかりのデモカーだそう。

欧州では昨年にローンチされてるので、並行輸入車は見た事があったけど正規車は初めて。

先代のニュービートルはカワイさを強調した感があってちょっと馴染めなかったけど、
今度のは、スポーツクーペのようで極めてカッコヨロシイ。


TheBeetle(2)


低くフラットになった天井のラインと、
天地の高さが少なくワイドなフロントガラスからの視界がたまらない。
ボディカラーと同色のインパネパネルが洒落ていて、視認性のいいメーターやらで質感も抜群。

エコカー認定車で、流行の電動アシストエコカーに遜色ない燃費の低さだそう。

こういうクルマで、ガンガンドライブしたいぞ。

《 IXY-410F 》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する