スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


26回生卒業公演

  • 2012/06/23(土) 18:59:44

ピッコロシアター

 今日は尼崎にあるピッコロシアターで演劇科26回生の卒業公演でした。

作品はドイツの文学者ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの「ファウスト」
原作はなかなか難しい作品です。

先日の最終通し稽古では、まだまだ稽古不足は否めませんでしたが、
ここ数日きっちり努力したようで、随分と良く仕上がっていました。

悪魔メフィストフェレスと、賢人ファウスト(相当)の人物が恋に落ちて真実の愛を貫こうとする…
原作にはない26回生ならではのストーリーでした。

限られた時間の中、よい舞台を目指して皆で作り上げる。
生徒諸君には、素晴らしい学習の機会になったと思います。


《 GR-D Ⅲ 》

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
