fc2ブログ

  • 2013/07/06(土) 23:42:13

稲妻(1)

 今晩は大阪泉南のほうで激しい雷雨でしたね。

管制アプリ見てたら、関空着陸機が上空待機を強いられてました。

カンタスのA330-200は、はるばるシドニーからやってきたのに、
到着目前なのに降りられず、淡路沖をぐるぐるぐるぐる。

雷光の中、そうとう揺れてたでしょうね・・・お気の毒でした。

 美しい稲光を撮ってみたいのですが、まだまだ修行が足りません。

でも今晩は、なんとなく撮影のヒントをつかめました。

次の雷雨が待ち遠しいぞ。

《 18-70mm  f3.5  1/100秒  》

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する