
  • --/--/--(--) --:--:--


「卒業式」

  • 2008/02/29(金) 00:15:02

flower

 「卒業式」

高校演劇科の生徒が巣立って行った。
この3年間は、彼らにとってどのような期間だったのだろうか。。

我が自身を振り返ってみれば、忘却の彼方(笑)。

良い旅立ちとなるよう切に願う。

《16-50mm   F2.8   1/60秒  外部ストロボ発光》


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒業式

「卒業式」

自身の事を思い出しても。忘却の彼方です……が、母校を訪れるとやはり懐かしくなります。
しかし友人知人の中には、自身の卒業時と様変わりし共学になっていたり、制服が変わっていたりと大きな変化があり、淋しく感じると話していました。
確かに制服がイメージチェンジ?すると卒業生としては、寂しいものです。



素敵な画像ですね。

  • 投稿者: 櫂
  • 2008/02/29(金) 06:15:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
